1:2017/04/10(月) 06:44:25.57 ID:
 1月期放送のフジテレビ系深夜ドラマ「クズの本懐」でデビューした女優、吉田志織(20)が、Sexy Zone・中島健人(23)が主演する「心が叫びたがってるんだ。」(熊澤尚人監督、7月22日公開)で映画初出演を飾る。

 札幌市出身で透明感のある笑顔が魅力。「クズの-」と同クールに放送されたフジ系月9「突然ですが、明日結婚します」にもゲスト出演するなど若手の注目株だ。

 サンケイスポーツの取材に「よく天然キャラって言われます」と自己紹介。「クズの-」では下着姿のシーンにも体当たりで挑戦し、「脱ぐのは恥ずかしかったけど、割り切って思い切りやりました」と気合で乗り切った。

 青春感動作の「心が-」では等身大の高校生を演じ、「清純で清い雰囲気を出したいです」と瞳を輝かせた。


2017.4.10 05:02
http://www.sanspo.com/geino/news/20170410/geo17041005020012-n1.html



2:2017/04/10(月) 06:45:07.00 ID:
何このさとう珠緒みたいなBBA
4:2017/04/10(月) 06:48:07.15 ID:
かわいい
5:2017/04/10(月) 06:51:16.68 ID:
↑こら、やめたまえ!
6:2017/04/10(月) 06:53:08.70 ID:
20歳のくせになにが「清純で清い雰囲気」だバカ
広末涼子なんて10代で「口でしてあげよっか」だぞボケ
10:2017/04/10(月) 07:41:17.50 ID:
さとう珠緒牧瀬理穂
11:2017/04/10(月) 07:48:42.23 ID:
ちはる?
13:2017/04/10(月) 21:23:05.29 ID:
昭和みたいな顔だな