1:2017/08/14(月) 13:59:20.94 ID:
 TBSは14日、危険ドラッグの液体を女性の顔にかけて、けがをさせるなどとした疑いで同局の社員が書類送検されたことを受け、公式サイトを通じて「社員が書類送検されたことは大変遺憾に思います。捜査の結果をふまえて、厳正に対処いたします」とコメントを発表した。

 傷害などの疑いで書類送検されたのは、TBSテレビ メディアビジネス局の担当部長の男。今年4月、都内のホテルで、知人女性の顔に「ラッシュ」という危険ドラッグをかけて、軽傷を負わせるなどした疑いが持たれており、会社のロッカーからは「ラッシュ」が押収されていている。

2017年8月14日 13時39分 オリコン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13471391/

2:2017/08/14(月) 14:03:26.18 ID:
名前は?
なんででない

クレジットカード審査が甘い11枚!
4:2017/08/14(月) 14:05:00.02 ID:
社員じゃないだろ幹部だろ、実名を出せ。
あ、通名はダメだぞ、免許証に記されているキムとかだぞ。
9:2017/08/14(月) 14:07:03.62 ID:
11:2017/08/14(月) 14:07:15.83 ID:
>TBSテレビ メディアビジネス局の担当部長の男

どうせ隠しきれないがなw
12:2017/08/14(月) 14:07:16.59 ID:
社員の教育もできないくせに政府の批判ばっかりしてんじゃねえぞ
15:2017/08/14(月) 14:08:00.60 ID:
報道しない自由炸裂
18:2017/08/14(月) 14:09:47.25 ID:
肌につくと怪我をするようなものをこの人達は飲んでるの?
20:2017/08/14(月) 14:11:21.56 ID:
なんで顔にかけたんだ???

眼が危ないじゃん
絶対ダメだよ
24:2017/08/14(月) 14:12:56.43 ID:
殺人未遂ですかね
29:2017/08/14(月) 14:14:36.79 ID:
37:2017/08/14(月) 14:17:34.91 ID:
グーグルで「tbs ラッシュ」で検索したら
まとめサイトで
2chに書き込みのあった不確かなものとして
なるほどなあ、っという名前が出てきた
46:2017/08/14(月) 14:22:44.13 ID:
昔は普通に買えた世代だな
56:2017/08/14(月) 14:27:40.54 ID:
ビデオクリーナーは、なかったのかな?
60:2017/08/14(月) 14:30:35.12 ID:
さすがに社員のしかも役職就いてるやつの不祥事だと
擁護マンが出てこないな
61:2017/08/14(月) 14:33:26.80 ID:
なんで会社のロッカーに



引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502686760