2016年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【リオ五輪】銀メダル号泣の吉田沙保里に、ミッツ・マングローブ「しらけちゃって」発言、非難轟々で秒速謝罪[16/08/20]
    1:2016/08/20(土)19:42:27 ID:
    ベテラン歌手の中尾ミエ(70)が19日放送のTOKYO MXテレビ
    「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。
    リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級で
    オリンピック4連覇を逃すも、銀メダルを獲得した
    吉田沙保里(33)=YSW=が試合直後と表彰式で号泣し続けたことについて
    「もう涙は見せて欲しくない」と話した。

    吉田の涙について聞かれた中尾は
    「やることはすべてやったんだし。本当に悔しいと思うなら、まだやればいいし、
    もう無理と思ったら潔くやめればいいんだし」とさばさばした口調でコメント。
    国民栄誉賞にも輝いた霊長類最強女子の号泣に
    「もう涙は似合わないし、見せて欲しくない」ときっぱり続けた。

    共演のミッツ・マングローブ(41)も
    「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。
    マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、
    92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、
    8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

    スポーツ報知 8月19日(金)17時57分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000178-sph-ent
    【【最低】ミッツ・マングローブ。銀メダル号泣の吉田沙保里に、「しらけちゃって」発言。非難殺到】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】ふなっしー 夏に武道館&大阪城ホールで単独ライブ「梨祭」開催[16/04/01]
     
    1:2016/04/01(金)23:45:27 ID:
    【【大人気】ふなっしー武道館&大阪城ホールで「梨祭」開催!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【社会】盲導犬連れた視覚障害者が地下鉄ホームに転落、電車にはねられ意識不明の重体…犬は無事も、ホームドア設置なし [H28/8/16]
    1:2016/08/16(火)07:56:30 ID:
    盲導犬連れた視覚障害者が地下鉄ホームに転落、電車にはねられ意識不明の重体…犬は無事も、ホームドア設置なし

     15日午後5時45分ごろ、東京都港区南青山の東京メトロ銀座線青山一丁目駅の1番線ホームで、
    都内の50代男性が上野発渋谷行き普通電車(6両編成)と衝突し、都内の病院に搬送された。
    警視庁赤坂署によると、男性は意識不明の重体。男性は視覚障害者で、盲導犬と歩いていた。
    転落を防ぐホームドアは設置されておらず、同署は誤って転落したとみている。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160815/afr1608150016-s1.html


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/621
    【【いったい何が?】地下鉄ホームに盲導犬連れた視覚障害者が転落 ホームドア設置なし】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【経済】気軽な食べ物でなくなった? ミスドもセブンも苦戦、どうなるドーナツ業界 [H28/8/9]
    1:2016/08/09(火)19:31:58 ID:
    気軽な食べ物でなくなった? ミスドもセブンも苦戦、どうなるドーナツ業界

     ドーナツ・チェーンの老舗として知られるミスタードーナツが業績低迷に苦しんでいます。
    鳴り物入りで日本に上陸したクリスピー・クリーム・ドーナツも一部店舗の閉鎖に
    追い込まれるなど厳しい状況です。ドーナツ業界に何が起こっているのでしょうか。

    (略)

    ファミリー層の需要は確実に減少

     個別の要因はいろいろありますが、基本的にドーナツ市場全体が縮小しているとみてよいでしょう。
    この傾向はミスドの過去の売上高の推移を見るとよく分かります。同社は全国で約1270店舗を展開しており、
    ドーナツ市場ではほぼ寡占状態です。同社の売上高はそのままドーナツ市場と考えることができます。

     2016年3月期におけるミスドの全店売上高は914億円でしたが、5年前の2011年3月期には1194億円、
    7年前の2009年3月期には1338億円の規模がありました。ドーナツの売上げは毎年減少が続いているのが実態なのです。

     ドーナツを購入する層は主にファミリーと若い女性と言われますが、少子化の影響でファミリー層の
    需要は確実に減少しているでしょう。労働者の実質賃金が低下していることからお小遣いが減り、
    学生などが気軽にドーナツとコーヒーを楽しむことができなくなっている可能性もあります。

    続き THE PAGE
    https://thepage.jp/detail/20160809-00000004-wordleaf


    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 52◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470530442/199

    【【悲報】ミスドもセブンも苦戦 どーなるの?ドーナツ業界】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    貧乳って可愛らしいよね
    1:2016/08/12(金)10:17:06 ID:
    嗚呼愛おしいぞ!
    貧乳賛歌を謳わせてくれ、喉が枯れ果てるほどにッ!
    2:2016/08/12(金)10:17:54 ID:
    貧乳でケツがでかいとか最高
    それを恥じらってたら言うことない
    【【必見】貧乳はモテる!!???www】の続きを読む

    このページのトップヘ