2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【食】ドミノ・ピザ、イブに注文殺到で大パニックに 予約時間にピザ焼けず「クリスマスパーティーできない」と怒りの声も
     
     
    【【話題】クリスマスに大パニック!ドミノ・ピザ注文殺到】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【経済】「ケンタお重」12月26日~1月4日販売 チキンやサイドメニュー重箱風パッケージに
     
     
    【【お正月】ケンタッキー12月26日から17年1月4日まで「ケンタお重」販売】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/17(土) 06:26:23.07 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(31)が、自身がプロデュースするファッションブランドの商品として紹介した
    一部デザインがデザイナーとしても活躍するヴィジュアル系バンドSuGのボーカル武瑠の手がけたものと酷似しているとの指摘を受け、謝罪した。

    問題となっていたのは、バラのモチーフに益若のファッションブランド「EAT ME」のブランド名が入ったロゴ。
    そのロゴ入りの商品を益若が紹介したところ、武瑠がデザイナーを務めるブランド「million $ orchestra」のものと酷似しているとの指摘を受けた。

    武瑠本人も15日にツイッターで「刺さったらその人中毒になる堕天使の矢。 わざわざバラをリアルに撮影して、新しく作ったデザインだから。
    詳しくは分からないけど、これによって自分がお気に入りのモチーフを使いづらくなるのだけはやだな。。。」とつづった。

    その後、益若は15日深夜にツイッターで謝罪。
    武瑠も「きちんと受け止めて、SNS上だけではなく本人からの正式な謝罪もあったので、その行動を尊重したいです」と直接謝罪を受けたことを明かし、水に流した。

    しかし益若は16日未明に「ご本人とやりとりをし、謝罪と経緯を話しました。これ以上は逆に迷惑をかけてしまうので消します。
    みなさんもお騒がせしてすみませんでした」として、当該ツイートや謝罪ツイートも削除。

    これによって武瑠ファンの間では「謝罪ツイート消すの早くないですか?
    一晩経たずに消すなんて、相手方にも、あなたやEATMEのファンに対しても不誠実に感じます」

    「迷惑かけるってあなたが困るからでしょ?」「ご本人を考慮して消したのならば、今回の出来事をブランドとして重く受け止め、
    今回あったことを説明し、纏めたものをブランドとして掲載するべきではないでしょうか?」といった新たな批判もあがっている。

    [2016年12月16日14時36分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1752644.html

    写真
    2:2016/12/17(土) 06:27:18.48 ID:
    若作りのおばさんキモイんだよ!
    4:2016/12/17(土) 06:29:52.43 ID:
    保身に走るバカ女
    13:2016/12/17(土) 06:36:52.55 ID:
    「EAT ME」の益若つばさデザインのバラ


    武瑠がデザイナーを務めるブランド「million $ orchestra」のバラ
    【【芸能】<益若つばさ>デザイン酷似と指摘受け和解もまた批判!「謝罪ツイート消すの早くないですか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/12/21(水) 16:18:18.73 ID:
    スポニチアネックス 12/21(水) 16:01配信

     NHKの木田幸紀放送総局長が21日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、大みそかの
    「第67回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の年内での解散を発表している
    SMAPの出演の可能性について言及した。

     解散発表がされて以降、紅白の出演は絶望的だと見られてきたが、グループと長年親交がある
    タモリ(71)がスペシャルゲストとして出場することが決まったことで、一部では一転
    出場するのでは?との報道も出ている。

     本番まで10日となり、最終動向が気になるところだが、「(籾井)会長の言葉も現場は
    わかっていると思う。僕としては現場に任せている。いつまでといってもリミットはあるで
    しょうから、判断すると思う。交渉継続状態」。

     今年の白組司会は嵐の相葉雅紀(33)紅組司会は女優の有村架純(23)。今年のテーマは
    「夢を歌おう」。東京五輪前年の2019年まで「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の
    夢を“歌の力”で応援する。11月24日に行われた出場歌手発表会見では、市川由紀乃(40)、
    宇多田ヒカル(33)、大竹しのぶ(59)、欅坂46、PUFFY、白桐谷健太(36)、
    THEYELLOW MONKEY、KinKi Kids、RADWIMPS、
    RADIOFISHの計10組が初出場することが発表。紅組歴代最多の39回出場を誇り、
    1986年から31年連続の出場を目指していた大御所、和田アキ子(66)は落選。
    SMAPもリストに名前はなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000118-spnannex-ent
    3:2016/12/21(水) 16:19:14.90 ID:
    隣の家とSWAP交渉中
    【【テレビ】NHK放送総局長 SMAP紅白出演は「交渉継続中」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【芸能】ハーフ美少女・木村ユリヤ13歳、ラブモに決定「貧血気味なとこを治したい!」
     
     
    【【ファッション】ビューティー&ファッション誌 『ラブベリー』の専属モデルに木村ユリヤが決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ