カテゴリ: 育児

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6:2016/11/10(木) 07:32:38.71 ID:
    >>1乙です

    子供が通ってる中学校のヘアピンに関する校則が嫌い
    耳より前の位置に留めるのは禁止で前髪を留めたい場合は額の真ん中の位置のみとなってる
    ヘアピン使ってないから関係ないけど馬鹿じゃないのと思う
    12:2016/11/10(木) 23:05:44.57 ID:
    真冬まで暖房つけない主義なママ

    昼間なのに室温15℃しかない北向きの日当たりの悪い家。人を招くなら暖房くらいいれておいてよ。ケチケチしてんじゃないわよ。子供鼻垂らしてばっかじゃないの。
    真夏も扇風機一つでジメった温風を部屋に撒き散らしてたけど頭おかしいんじゃないの。なにがエコだ抵抗力だ、ケチなだけだろ。
    【【育児】嫌いだけど人に言えないこと】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/02/12(金) 02:51:37.92 ID:
    里帰り出産したまま、なんらかの理由で自宅に帰れない、自宅に帰りたくない、自宅に帰るタイミングを失って
    里帰りをズルズル引き伸ばし、実家で育児している人のスレッドです。
    2:2016/02/12(金) 02:59:30.89 ID:
    私は、子供が産まれたら義実家で同居予定だったけど、
    舅はヘビースモーカー、姑はメシマズで、旦那がマザコンだったので、
    義実家で暮らすのが嫌になり、色々条件付けてすり合わせしようとしたんだけど難航し、
    里帰りしたままズルズル帰れず、4月から子供が幼稚園だよw
    もちろん、実家から通わせる。
    【【実家】里帰り出産したまま帰らないで育児【大好き】】の続きを読む

    このページのトップヘ